オーストラリアで働く

仕事中はZARD聴いてます オーストラリアの仕事音楽

投稿日:

メルボルンでZARDの曲を口ずさんでいたら多分私です

最近YouTubeで偶然見つけてから、毎日聴いてます。

小学生の時にベストアルバム「SUN&STONE」を買ってから20年ぐらいたってますね!


ちなみにずっと昔から聴いていたわけではありません。

でも最近になってから急に毎日聴いてるんですよ。すごく懐かしい。

名曲多すぎ

この曲大好きですね。歌詞がやたらリアルで背伸びして無いです。こういう曲はあまり聴いたことないなあ。

「これが最初で最期の恋になればいいなと思う」

坂井さんの歌詞は本当に内面を正直に表現してて素敵ですよね。

すごく好きですが、これって不倫の歌ですか?歌詞全体がどれを匂わせているような・・・

中華圏の人気は異常です

日本でオススメの音楽は?中国人に友人からよく聞かれます。

とりあえずZARD紹介してます。

中華系受けする顔と声なんでしょうか、みんなファンになりました笑

あろ歌詞がすごく良いっていってます。

分かってますね〜!

妻に歌わせようと頑張ってます

私は現在イーソン・チャンの「富士山下」広東語版を練習中なのですが、代わりに妻にはZARDを歌わせようと躍起です!

それにしてもイーソンは声が良いですねえ。

小さいころ聴いていた音楽は忘れません

いつまでたっても小さいころに聴いていた歌は覚えてますね。

昔両親が古い歌ばかり聞いていたので閉口でしたが、今は私が同じことしてます。年ですね。

-オーストラリアで働く

Copyright© KEI'S BLOG , 2018 All Rights Reserved.