オーストラリア オーストラリア生活

蒸気機関車Puffing Billyに行ってきました (その後火鍋)

更新日:

蒸気機関車です!

メルボルンで唯一?の蒸気機関車が走っているPuffing Billy。妻とは一度も行ったことがありませんでした。妻は会計士なのですが、会計士試験の一つに最近合格したので気分転換に楽しんできました。

出発地点はBelgrave駅のすぐ近く。Belgraveラインの終点です。

当日はほぼ満席でした。事前に予約すrことをおすすめします:)

乗る前に一息

早めに着いたので近くのカフェで一息。

ふと気が付いたらコーヒーに葉っぱが。インスタ映えする写真ですねえ。インスタグラムやってませんが笑

入り口まで

プラットフォームです

電車

電車内

車内から

終点のLake Side

火鍋

妻が会計士試験に合格したのでお祝いで火鍋に行きました!

メルボルン市内チャイナタウンにあるChina Chilliです。

2時間食べ放題かと思いきや1時間半のみ・・・最後は大急ぎでした笑

SNEAKERBOYはセールだったようです

火鍋後は市内散策。偶然通りかかったスニーカー専門店SNEAKERBOYでは50~70%OFFだったようです。店内はひどい有様でした。

Black Ball

二人とも台湾デザート大好物です。こちらはChina Chiliと同じ建物に入っている台湾デザート専門店「Black Ball」。いつも通りおいしかった!

-オーストラリア, オーストラリア生活

Copyright© KEI'S BLOG , 2018 All Rights Reserved.