オーストラリア オーストラリア生活

NRLナショナルラグビーリーグの試合を観てきました

投稿日:

またもOzbargain

はい、お馴染みですね!偶然一般入場3ドル!のバーゲンを見つけたので妻と観てきました。

ラグビーの試合は去年NFL(ナショナルフットボールリーグ)の試合を観ましたが、NRL(ナショナルラグビーリーグ)は初めてです。色々とルールが違うんでしょうか:)

対戦チームはMelbourne StormとWest Tigers。West Tigersはシドニーのチームです。

本日に試合はメルボルンストームのビリー・スレイターが300試合出場記念で皆大賑わい。実はTicketek購入したコードも”BILLY300"でした笑

スタジアムはAAMI Park

Richmond駅から歩いて10分のところにありまうs。Melbourne Cricket Groundは線路を挟んで反対側にありますね:)

試合時間は7時30分で私達が駅についたのは6時半ごろ。RIchmondで降りる方々の9割以上はこの試合の観客だったので彼らについていくだけでした:)

スタジアムにて

熱狂

AAMI Parkの収容数は30000人です。見た感じだと6~7割は入っていました。MCGと比べると控えめな大きさですが迫力は抜群です:)

シーズンは始まったばかり

まだラウンド2なのでファイナルに比べれば盛り上げに欠けるかもしれませんが、決して観て損はないですよ!

-オーストラリア, オーストラリア生活

Copyright© KEI'S BLOG , 2018 All Rights Reserved.