オーストラリア レストランレビュー

メルボルン Box Hillに麻麻麻辣烫分店できました

更新日:

メルボルン3店舗目です

以前にも記事を書いた麻辣烫専門店の「麻麻麻辣烫」。メルボルン一のマーラータンです。

知る人ぞ知る麻麻麻辣烫はメルボルン一の麻辣烫

いままでは市内店、Box Hill南店があったのですがついに待望の3号店がBox Hillにオープンしました!私は現在市内から離れて住んでいますのでこれは大助かりです。

場所はこのあたりでした。グーグルマップにはまだ表示されていないようです。

外から

市内店と同じ看板ですね。食欲そそります。

店内

市内店の二倍くらいの大きさ?広々しています。大きい分テーブルの数も多く、意外とゆったりもしています。オープンしたばかりなので店舗もきれい。

メインはもちろんマーラータン。

麻麻麻辣烫の歴史が書いてあります。

肝心のマーラータン

私はいつも通りのハーバルスープ。妻はやたらいろいろ加えてました笑

味は市内店と変わらずいつもの麻麻麻辣烫!この辛すぎず飲み干せるハーバルスープがたまりません!

毎晩12時までオープン?

写真撮るのを忘れましたが、今後毎晩12時まで営業する旨の看板を貼っていました。深夜遅くまでやっているレストランが少ないメルボルンで、これは新しい試みですね!

メルボルンでは夏も終わり秋に向かっていますので、寒い季節マーラータンで体を温めるのも手です。

-オーストラリア, レストランレビュー

Copyright© KEI'S BLOG , 2018 All Rights Reserved.