オーストラリア レストランレビュー

こむぎベーカリーがオーストラリア第一号店をメルボルンにオープン!

更新日:

マレーシアのベーカリーブランド

マレーシアで人気のベーカリー店がオーストラリアに初出店。メルボルン北東部のRingwoodにあるEastlandショッピングセンターに第一号店を先日オープンしました。

こむぎベーカリー(KOMUGI BAKERY)とは

マレーシア出身のベーカリブランドです。マレーシアでは日本人の間で人気があるのだとか。

名前が「こむぎ」ということで日本式のベーカリーです。日本式のパン、ケーキそして焼き菓子を取り扱っているようです。シェフは日本人のようです:)


試食をいただきました

4種類の異なったパンを試食できました。どれも美味しくてつい二三個もらってしまいました。

店舗内

オープンセールやってました。5個買うと一個無料になるみたいです。半熟チーズタルト食べたい・・・

店内のディスプレイはとても綺麗です。特に気に入ったのが種類別のパン。日本堅焼きパンはぜひ試してみたいです!

バリエーションに富んだラインナップです。ケーキなども扱ってますね。

ちなみに開店祝いの花々も。中国語で書いてましたので、華人コミュニティですね:)

次回買ってみます

今回は時間がなかったので買えませんでしたが、日本式のベーカリーみたいなのでぜひ試してみたいと思います。

今まではパンを買うのはBreadtop(包店)で買うことがほとんどでしたが、こむぎベーカリーの登場でメルボルンのベーカリー競争が激しくなりそうですね!切磋琢磨してメルボルンのパン市場がもっと盛り上がることを期待してます:)

-オーストラリア, レストランレビュー

Copyright© KEI'S BLOG , 2018 All Rights Reserved.